好日用品店

想いを包む
お店のこと

 

狒曚い里海發辰紳り物を包んでお渡しするお店

 

  良いことがあった日もそうでなかった日も、

  毎日がかけがえなのない日という意味で犢テ用品店瓩般症佞韻泙靴拭

 

オープンから1年経ち、様々なことがありますが、贈り物のお店をはじめて本当によかったと思います。

 

贈り物を届けるお手伝いをするつもりが、包むたびに何か温かいものに触れたような気持ちになります。

お届けする方の気持ちをそのままお包みしたいので、手を洗い清め無心でお包みするのですが、それでも何かを受けとるような感覚です。

うまくまだ言葉にすることはできませんが、続けることで見えてくるものがあるかと思うとこれからも楽しみです。
 

贈り物の内容は、人によって様々です。

おめでとうやありがとうの気持ちだったり、日々の自分へのご褒美だったり、励ましだったり。

贈り物を通して、色々と学ばせていただいてます。

 

新型ウィルスの感染拡大防止のため、お店はしばらくの間お休みしておりました。

先が見えない不安や、お店を続けたいという思い、家族やまわりの大切な人を守りたいという思い、いろいろな思いがありました。

今回のことで、自分にとって大切なものは何かをはっきりと気づくことができました。

 

国や県や市の要請ではなく、自分で判断し、決断することの大切さや柔軟さも学ぶことができました。

生活に必ずしも必要でないものを売るということの意味についても考えさせられました。
 

これからもお店を続けていきたいと思います。

 

長々と書いてしまいましたが、風が通る気持ちの良いお店なので、気軽にお散歩がてら寄っていただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いたします。

 

 

好日用品店 廣島友紀

 

 



 

伝えたいこと 21:18 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE